鴨葱カモネ?

痺れるほど愛させて 夢ならば醒めないで

7MEN侍コンビ調査報告書#14▶やばりねを攻略せよ【菅田琳寧×矢花黎編】

侍担1400名以上に聞きました「あなたが好きな7MEN侍のコンビを教えてください」

どうもー堕天使です。
せぶんめんコンビ調査記事2本目です。

詳細の説明は1本目の冒頭で読んでください。#15から始まります

 

 


誤字等は見逃して、何かあればTwitter@alknpmgmgのDMまで。
ーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーーー

【アンケート概要】
実施期間:2022/2/13 18:30 ~ 2022/2/16 12:30
回答者数:1,427人
実施方法:Googleフォーム
質問内容
①7MEN侍の中でご担当(推し)は?
②担当とのコンビで好きなコンビ1~3位
 ・なんと呼んでいますか?
 ・好きなエピソード等
③担当以外各メンバーで好きなコンビは?
④7MEN侍全体で一番好きなコンビは?
 ・オススメのYoutube,IslandTV
 ・カバーしてほしい楽曲
 ・その他してほしい企画など
 ・その他自由にどうぞ
(おまけ)
⑤7MEN侍で好きなトリオは?
 ・なんと呼んでいますか?
 ・みたい企画などあればどうぞ

上記のアンケ概要の中で赤字部分に関して、菅田琳寧×矢花黎のコンビ、通称やばりね編でお送りします。

f:id:alknpmgmg:20220217233659j:image

※以下3点、ご了承とお約束をお願い致します。
①あくまで非公式の企画として開催しているため、その範囲でお楽しみください
→トラブル防止のため、ブログのリンクや掲載元の言及なしにスクショのみをSNS等に掲載することはご遠慮ください。

②これらは全てにおいて一部のファンの意見であり、これが全てではないこと
→解釈違いによる苦情等は一切受け付けかねます。

③沢山の回答のため内容は掲載しきれていない&私の独断と偏見により選んでいます。長文の場合一部抜粋と文体統一のため語尾の省略などしています(誤字以外内容はいじってません)
→コメント掲載されたくなかった!!という方が万が一いらしたらTwitter@alknpmgmgまでDMお願い致します。

※たまにあるかもしれないピンクの小文字は注釈か私のひとりごとです

ーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎呼び方

・やばりね
(りねやば、りんれい、兄弟、他)


▶︎理由・好きなエピソード等

【by琳寧担】
・菅田琳寧さんをこの世で一番上手く回収できるのが矢花黎くんなので
・バナさんは琳寧を的確につっこんでくれた初めての人
・矢花くんが笑いを我慢できないのが琳寧
・兄弟
・正反対の性格のやばりね。
・意外とお互いが1番当たりの強そうなコンビで見ていておもしろい
・琳寧のボケは、まあ意味わからんことが多い。彼の思考回路は常人には理解できないので。(褒めてる)  でもそんなハチャメチャ琳寧を見捨てずにしっかり拾ってツッコんでくれる矢花くんの優しさと、それに甘えず感謝を忘れない琳寧が好きです。(抜粋)
・初恋にしたい2トップ。 ←字面がしんどい

【by矢花担】

・話が噛み合ってなくて面白い
・(略)あと体格差とか得意分野が真逆なことが本当にてぇてぇ
・矢花加入前の高校の文化祭で軽音部のステージを琳寧が見学 これは本気で尊いやつです
・疲れたな〜って日には2人に癒しを求めてしまう。
・兄ぶりたいげりんさん可愛い
・兄弟に見える2人だけど、運動部×文化部、マッチョ×細身のような対極にある感じがコンビ感あふれていると思う
・見分けがつきにくいと言われた兄の琳寧を気にして同じ髪色(黒)にできない不憫矢花黎
・たまにポロッと出る琳寧呼びに悶えます
・チーム汚れ仕事。りんねと矢花2人とも偉い。 wwwwこんぴのお世話ありがとうね;;

 

▶︎二人に披露して欲しい楽曲

雨のMelody KinKi Kids
※コメント特になし

 

▶︎二人でしてほしい企画等

・2人でセッションしてほしい
・会話のテンポ感が好きなので一生お喋りしててください

 

▶︎その他アピールポイント等

・正反対の性格のやばりね。琳寧は矢花を、矢花は琳寧をそれぞれに尊敬してる所があり、琳寧のボケに笑いを堪えられない場面をよく見る。声の相性もよく歌のハモリも好き。

 

▶︎オススメの動画

菅田琳寧、矢花黎「似てる?」 | ISLAND TV

 

 

ーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーーー

参加し損ねた「やばりね」担の方、もしDMいただければエピやオススメ動画などいつでも追記しますのでご一報ください。