鴨葱カモネ?

痺れるほど愛させて 夢ならば醒めないで

7MEN侍コンビ調査報告書#10▶れあこんぴを攻略せよ【中村嶺亜×今野大輝編】

侍担1400名以上に聞きました「あなたが好きな7MEN侍のコンビを教えてください」

どうもー月子です。
せぶんめんコンビ調査記事6本目です。

詳細の説明は1本目の冒頭で読んでください。#15から始まってます。

 誤字等は見逃して、何かあればTwitter@alknpmgmgのDMまで。

 

【アンケート概要】
実施期間:2022/2/13 18:30 ~ 2022/2/16 12:30
回答者数:1,427人
実施方法:Googleフォーム
質問内容
①7MEN侍の中でご担当(推し)は?
②担当とのコンビで好きなコンビ1~3位
 ・なんと呼んでいますか?
 ・好きなエピソード等
③担当以外各メンバーで好きなコンビは?
④7MEN侍全体で一番好きなコンビは?
 ・オススメのYoutube,IslandTV
 ・カバーしてほしい楽曲
 ・その他してほしい企画など
 ・その他自由にどうぞ
(おまけ)
⑤7MEN侍で好きなトリオは?
 ・なんと呼んでいますか?
 ・みたい企画などあればどうぞ

上記のアンケ概要の中で赤字部分に関して、中村嶺亜×今野大輝のコンビ、通称れあこんぴ編でお送りします。

f:id:alknpmgmg:20220220155824j:image

※以下3点、ご了承とお約束をお願い致します。
①あくまで非公式の企画として開催しているため、その範囲でお楽しみください
→トラブル防止のため、ブログのリンクや掲載元の言及なしにスクショのみをSNS等に掲載することはご遠慮ください。

②これらは全てにおいて一部のファンの意見であり、これが全てではないこと
→解釈違いによる苦情等は一切受け付けかねます。

③沢山の回答のため内容は掲載しきれていない&私の独断と偏見により選んでいます。長文の場合一部抜粋と文体統一のため語尾の省略などしています(誤字以外内容はいじってません)
→コメント掲載されたくなかった!!という方が万が一いらしたらTwitterにDMお願い致します。

※たまにあるかもしれないピンクの小文字は注釈か私のひとりごとです

ーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎呼び方

・れあこんぴ
・姫   
プリキュア
(ゆきんこ、金髪コンビ、等)

姫呼び多すぎてびっくりした。私れあぴ呼びなんですが全然いなかった・・


▶︎理由・好きなエピソード等

【by嶺亜担】
・圧倒的顔面の強さ
・色白と金髪のコントラストが無敵
・7MENの女帝と姫
・権限はこの2人にしかないところ好き
・お互い姫ポジなのに、種類が違う姫で可愛いから
・ギャルなので
・美人姉妹

・ビリビリが効かない二人
・お互いがお互いのこと可愛いと思ってて可愛い。
・顔の相性が良い。綺麗。色白美人
・嶺亜さんがこんぴを可愛がってるのが可愛い
・嶺亜さんのツボがコンピーなのがマジでツボ
・侍の中で嶺亜くんは女帝、こんぴは姫ポジなのに、中身はThe男で芯を持っててかっこいいところ。
・こんぴが何をしても許す、何をしても激甘、こんぴには褒めしかない、女帝も姫(こんぴ)には勝てない

・どっちも姫だけどこんぴの時はすごく優しいお兄ちゃんになる嶺亜が好き
・弄って愛でるタイプの嶺亜さんに珍しく普通に甘やかされて、それを普通に受け入れるこんぴちゃんの関係性が可愛い。
・姫キャラが2人いるグループは珍しい
・嶺亜くんを褒める時には決まって「嶺亜の笑顔可愛い」しか言ってくれないこんぴちゃん
・こんぴちゃんがISLAND TVを更新出来なかった理由を嶺亜さんが代わりに雑誌で話していたりと、嶺亜さんがこんぴちゃんを甘やかしつつ、守るというひたすら優しさに溢れた空気感を持つ2人の関係性が大好きです。
・コンサート中、こんぴがファンサする前に嶺亜くんに声かけて、自分が客席に投げちゅーするのを見てもらっていた。嶺亜くんは見守った後、笑顔でこんぴを抱きしめていた。2人とも嬉しそうにニコニコしててかわいかった。オタクにはよく意味が分からない所も含めて良い。

 

【by今野担】

・可愛いと可愛いは正義
・今のビジュだと金髪色白美形姉妹で最高
・女帝中村嶺亜に逆らっても許される今野大輝
・治安が悪いプリキュアみたいで可愛い
・お互いにあんまり干渉し合わないというか、ありのままを認めあっている感じが好きです。
・2人とも可愛いけどタイプが違うのが良い
・姫枠だけど一筋縄ではいかない姫同士。
・誰に対しても手厳しい嶺亜さんがこんぴにだけゲロ甘ムーブをかますのがポイント
・毒舌辛辣2人が揃えばなんでもあり怖いもんなし
・お互いを可愛いと思っているところ
・侍の女帝(公式)が溺愛してる感じが最高!こんぴちゃんのお姫様っぷり!
・れあさんがこんぴがツボで可愛い
・自由なネコチャンこんぴ〜を手懐けるのではなく自由に飼い慣らしてくれる嶺亜さん。嶺亜さんの元だからこそ今野さんは活きる。優しく見守ってくれている感じが好きです。
・セレブとその飼い猫みたいな感じで見てます。

 

【非該当担】

YouTube等でれぇあさんが撫でようとして避けてるのを見てすごくいいなと思いました。2人とも色が白くて金髪にしたりするしギャルっぽいし…雑誌(テレガイ?)で自分たちのコンビ名をゆきんこと名付けていたのでその名残でゆきんこと呼んでいます(矢花担)
・嶺亜さんは自分が女帝だと認識しているのに対して今野くんは自分は姫じゃないと思っているところがとても好きです。
本人はクールにしているつもりなのに姫らしさが出てしまうところが本当に可愛いですよね。すきです。(本髙担)

 

ほんま、コレ。以下同文。って感じ!私の言いたいこと全部!!!!補足は一番最後のあとがきで語ります。セレブと飼い猫、言い得て妙すぎて大好きです

 

▶︎二人に披露して欲しい楽曲

事務所内楽曲の想定だったけれど、「ジャニーズの楽曲」と指定しなかったために割と別ジャンルの楽曲もありました(笑)せっかくなので載せておきます。

夜の影/嵐(松本潤二宮和也大野智
→世界観がマッチすると思

◎Dye D?/関ジャニ∞ ※複数
→ドラキュラ衣装&地雷メイクでお願いしたいです。 これはね、れあこんぴ二人でやるなら?で本人たちが言ってたから楽しみにしてる

◎Snow White/関ジャニ∞
→嶺亜がブログで好きだと言ってたので。2人とも声が綺麗なのでしっとり歌い上げる曲が似合うと思います。あと2人とも色白だから、まっしろの衣装着てほしいです…。 二人にコンビ名をつけるなら?で二人とも色白だから「ゆきんこ」、と答えた二人にピッタリ!

◎torn/大倉忠義錦戸亮
→真っ白な2人に包みたい、汚れなき花びら。という歌詞を歌ってほしい。

◎アイスクリーム/関ジャニ∞(安田/錦戸亮)
→とにかく可愛いので、本家みたいなアイスのマイクを持つか、アイスの被り物をお願いします。色白2人に夏は似合わないけど、アイスは似合います。 過去にnoteでエイト×侍の話をした時に私も書いた本当に見たい

◎kicyu/関ジャニ∞
→本家振りの投げちゅーして欲しいです

◎パンぱんだ /横山裕丸山隆平(関ジャニ∞)

チラリズム/NEWS
→とにかく可愛い曲をやってほしい!

◎愛なんて/手越祐也(NEWS)

◎猫中毒/テゴマス

◎PRECIOUS ONE / KAT-TUN

◎Lovin’U /KAT-TUN これ本気で見た過ぎるマジで最高
KAT-TUN Live quarter で披露したような和テイストで和傘を持ってやってほしい。

◎Tipsy Love  / 赤西仁 

◎ありがとう/亀梨、上田
→セクシーな曲とか、格好いい曲とかもめちゃめちゃしてほしいけど、でもやっぱ優しい表情で『何度生まれ変わってもまた君を好きになるよ』って歌って欲しい。んで、死にたい。

MARIE ANTOINETTE/上田竜也(KAT‐TUN)
→二人がぬいぐるみにキスしたりしてるところを見たい‼️ ねえ待ってマリアン!!!!私もずっとやって欲しいと思ってるあと私ニートまんも・・

ニートまん/上田竜也(KATーTUN)
→可愛い顔に働きたくない、ニートがいいと言われたいです。ぜひ本家リスペクトでリラックマのフード着ぐるみ?被って歌って欲しい。・・噂をすれば投票ありました

◎RABBIT OR WOLF/上田竜也(KATーTUN)
→上田曲=れあこんぴとずっっと思ってきたのだけど、まさかマリアンもニートまんも投票されてて爆上がりしたので一曲だけ堕天使も書かせて欲しい。ラビウルが見たいです。メルヘンチックで正義とか悪とか殺すとか物騒で狂気染みてて中二病で、とにかくれあこんぴで見たら鳥肌間違いないので一回歌詞調べてみて欲しい。いたずらっぽく妖艶に笑うけど目の奥の光が死んでる狂気染みたれあこんぴに言われたいですね、、、
「「ワカラナイナラハヤクキエチマエッテ」」

◎背中越しのチャンス/亀と山P

◎Chau# /Hey! Say! JUMP
→可愛い系王子様な2人を観てみたい

ジャニーズWEST/Go Low Low

My Hometown/SixTONES森本慎太郎/髙地優吾)
→ハニーボイスのふたりに合うと思う。

◎everything is everything/Snow Man
→歌と声の良さが分かるバラードが見たいで

◎私のオキテ/佐藤勝利(ドラマ49)
→堕天使票ですが、これもどうしても書かせてくれ…女装して「ブスって言ったら殺すから」やるべきコンビ圧倒的1位なので…お願いやって…ふみきゅんの夢キュンで叶えるのが一番手っ取り早いなと思ってるので、ぜひご協力のほど…

 

◎好きだな君が/道重さゆみ譜久村聖

→プロ根性でかわいく歌い上げてほしい。

◎愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
→可愛い2人に「愛おしくってごめんね?」って言ってもらいたいだけです😭

◎不憫な可愛げ/ジェニーハイ
→2人とも歌声が高いので女性ユニットの曲を歌ってみてほしいと思った。こんぴーが儚いイメージと嶺亜さんアニメ好きなのもあってaimerとも迷ったけど、バンド形式のジェニーハイで2人ボーカルでしてみてほしい。

 

▶︎二人でしてほしい企画等

・ふたりでISLAND TV
・2人でお化け屋敷 逆放送事故楽しみ…よみらんジェットコースターにこんぴを選んでくれて感謝
・侍ふでツーショの自撮り
女性誌で特集に載る
・ファッション誌の表紙
・嶺亜がこんぴーにメイク
・嶺亜さんがこんぴーをプロデュースする企画
・ガチ女装 ※複数
プリキュアのコスプレ(SnowMan渡辺翔太くんがキュアホワイトのコスプレしていた)
サンリオピューロランドマイメロとスリーショット
・2人でスイーツを食べるだけの動画
・ふたりでアフタヌーンティー
ツインボーカルで少クラ
・ユニット曲作って欲しい。
・ジャニ曲詳しくないのでこれってのは無いけど、とにかく可愛いのをして欲しい!プリキュアぽいの!
・ジェラピケ着て撮影、、、お昼寝
・プリクラとかそういう女子の加工や盛り、映えに関して思うことズバズバゆうISLANDTV欲しい。笑
・嶺亜さん雑誌で買い物2人で行きたいって言ってた気がするのでYouTubeで2人でメンバーへプレゼントを買いに行く企画

圧倒的に美人ぎゃるな姉妹企画求められてて、最高。なんかもう良い匂いがする。とりあえあず嶺亜さんはこんぴにメイクの教育をしてほしい

▶︎その他アピールポイント等

・とにかく可愛い、目の保養です

・権力者姫2人にふりまわされる7 MEN 侍の愉快な日常を一緒に楽しみましょう!

・グループに2人姫枠がいることは滅多にないので、れあこんぴを全世界に広めてください!
ふたりはプリキュア
・あのおふたりほど2000年代萌えアニメ主題歌が似合う成人男性はこの世にいません(クソデカ主語)
・嶺亜さんはこんぴーを構いたい感があるのにこんぴーがまだ年上だからなのか遠慮している感じが焦ったいからダカさんみたいに2人でお仕事して距離縮めてほしい。

 

▶︎オススメの動画

ジャニーズJrチャンネル公式とIslandTV限定でリンクのみ貼り付けいただきました。コメントは補足であったもののみ書いてます。ピンクは相変わらず私のひとりごとです。というか今回はコメントはほぼなかったのだけど、挙がってた動画に対しては私が勝手にほぼコメント追記しました リンクが死んでたらすまん!!

 

7 MEN 侍【ご褒美焼肉】グルメ今野も大興奮激ウマ焼肉! - YouTube ※超多
→個人的に一番オススメしたいれあこんぴ回。あの嶺亜様に口うるさく指示しながら焼肉焼かせられるのなんてこんぴくらいなので…(しかも嶺亜さん全然嫌そうとかじゃなくて甲斐甲斐しいのよ…もはや母。)

7 MEN 侍【最優秀作品は?】5人で佐々木大光をガチでカッコ良く撮る! - YouTube

美 少年【ワードウルフ】7 MEN 侍と一緒にワイワイ! - YouTube
→ワードウルフでこんぴちゃんが負けてしまった時、嶺亜さんが「まぁ、可愛いから」の発言とともにこんぴちゃんの頭を撫でるところ

7 MEN 侍【僕たちバンドです】楽器の音だけで演奏者を当てる!? - YouTube ※多
→こんぴのギターの音を聞きわけるのエモなので見て

7 MEN 侍【嶺亜王決定戦】大光キモいってよ!? - YouTube ※超多
→嶺亜さんが独断と偏見による加算をするところが最高

7 MEN 侍【どれが矢花のツッコミ?】利きツッコミ選手権 - YouTube
→罰ゲームがこんぴになったら「大変だし可哀想だから減らそ」って厳罰するの、ナチュラルにリアル恩赦でだいすき。全権限が嶺亜様にあって有無言わせなくて大好き

7 MEN 侍【恋の三三七拍子】あなたの恋を応援します! - YouTube

7 MEN 侍「侍ストーリー」 | ISLAND TV

7 MEN 侍「証拠映像」 | ISLAND TV7 MEN 侍「証拠映像」 | ISLAND TV

→本髙くんが隠れてご飯を食べていた時に「嶺亜ー!」とその場にいなかった嶺亜くんを呼びに行ってたこんぴーが先生に告げ口する小学生みたいで可愛くて好きになりました
→れーあさんが克樹の食事管理し、こんぴが克樹をれーあさんにチクり、矢花が巻き込み喰らうの、本当にせぶんめんの縮図で大好き!!!!見て!!!!

 

ーーー✂ーーーーーーーーーーーーーーーー

〜あとがき〜

私の弱点はれあこんぴです。写真も雑誌もこのコンビだと莫大に買ってしまう、顔が好きなので抗えない、美の威力と圧がすごくて無理大好き不可抗力。えび座初日に幕開いたら嶺亜さんもハイトーンになってて双子で悶えたし、バンドシーンで帝劇0番を割って背中合わせした時この世に敵無し負け知らずで最強だった…

私もれあこんぴは(ちょっと田舎の)ギャル姉妹という解釈なんだけど、嶺亜さんがこんぴに盲目的に甘いが大好き。せぶんめんが6人兄弟だとしたら一番上の嶺亜さんが弟たち4人には女王様してるのにこんちゃんは唯一の妹ちゃんだからぜーんぶワガママ聞いてあげる!!って感じに可愛がって甘やかしてて好き。

彼らと同じ初代プリキュアの世代ではあるけどプリキュア育ちではないけど(セーラームーンのが好きだった)れあこんぴちゃん見るとプリキュアだな❣️とは思う。

ところでちょっと語りすぎました。すまん。イチオシなのでね。


れあこんぴサムネ候補たち、置いておかせて〜🌙💗
f:id:alknpmgmg:20220220155603j:imagef:id:alknpmgmg:20220220155623j:image

f:id:alknpmgmg:20220220163745j:imagef:id:alknpmgmg:20220301084917j:image

f:id:alknpmgmg:20220220164016j:image

 

それじゃ、また〜✋🏻